2009.03.25 WBC♪
しゃあ

二連覇だっっっっっ


いやぁ。。マウンドに国旗立てられて黙ってるわけがないニダ

イチローを外せとか言われてたみたいだけど,,結局,イチロー様々なんですよ そんな不調不調で打てなくなるようなら,メジャーで7年も活躍できないし,200安打なんか打てませんよっ!

まぁ イチローを辛抱して使い続けた,原の勝ち。

俺が監督でもずっと使ってるけどね^^←


MVPは松坂。。無傷の3勝わすごいっ 青木かマッケンジ-がMVPだと思ったけど^^;

しかし,,10回に代打川崎が告げられた時泣きそうになりましたw ベンチでわ誰よりも前にいて,喜んでたしね。もうね。。ムネリンにムネキュンですよ。←決してこれが言いたかったわけでわないw

我らがベイスターズの内川と村田も,活躍したし!

内川に関しては,もう本当にMVPをあげても良いような活躍!
2年目のジンクスをぶち破り,首位打者狙って欲しいですね
最後25番を持ってたのにわ感動だね!


早くプロ野球開幕しないかなぁ


ばいばい


ちなみに。。びくちゃが更新して~と会う度に言うので、mixiに書いたのをコピペしただけですww
なので。。まぁ。。 馬の話題はなしです(ぇ
