2009.04.16 新S
あけましておめでとうございます!
今Sもよろしくおねがいいたします~♪

さて 年が明けたわけですが、今Sは颯馬会さんに超短期留学をさせていただきましたー
あんまり絡むことはできませんでしたが、とても居心地のいいところでした^^

そして馬チャを盗み聞きしーの、、ふじやんさんのアドマイアbボスガイアをつけさせていただきました^^ 大事にしますw 返金してもらえるらしいし(ぁ

そして、そのふじやんさんには、G1牝馬に2323ことズィブサンセットをつけていただきました、、牡馬がでたということなので、全体公開に期待します!!!


そして、あたるさんには、ボコにヒドイといわれた、ズィブヌコをまたつけていただきましたっ^^
メンガー種。。有名になったものだ(ぁ


・・・・・・今日のブログ真面目だな


そうそう。。前回のブログで垢削除とか言ってたけど、、なんか消せなくなってしまいました・・
まぁ消せるんですが・・ 

どうせなら全馬のパラを見ようとオープンさせていったところ。。。
ターフ垢で


ぎむきん

超早熟だし、、2歳OPとか狙えそうじゃん??
だから。。キープww

そして神下垢では。。


ラッフィ


普通の購入馬ですww
いやぁ。。これはおみくじ至上最凶ですね。。ww

そんなこんなで垢削除するのも、、、、って感じになったので、極限まで競走馬数を減らしてのプレイをすることにしました^^

万が一OPとか狙えそうな仔が出てきたら岳裕ですなww

よしw 真面目に書いたぞw 
K伝終わりっw


2-1で逆転勝利!!!
阪神と勝ち数一緒じゃないか・・ ヒヒ

ってか記事の上にスペースがでっかくあるじゃん?
あれってどうやって消すのでしょうか・・・ 

まぁいいか。。w      



ばいばい
