お久しぶりです。

ブログ更新しよう!!!! と思ったものの 書き方わからず ログインに7分ぐらいかかってしまいました。
1年も更新してないなんてうそのようですね。
1年前までは結構更新してたのに・・・

久々にあの面白すぎるブログが更新されました!!とか ブログに書いちゃダメですよ?
まりっちゃさんとは言いませんが。だめですよ? 


調教面倒だったので半分ぐらいの馬に併せやってみたんですよ

くたんぴおん

併せセンスすげええええええええ

全部同じ馬なんですけどね。

サッカーダイスキ号  いや 野球のほうが好きなんですけどね
旧友のサッカー大好きちゃんなにしてんだろ・・

ま こんなことはどうでもいいんですよ
んなことより4億7241万円・・ 
宝くじのおかげでこんなに貯まりました。 うれしいです!
でも 牝馬が買えません。

だから 1000万ぐらいのお馬さんを9999万で馬主会公開するので
恵んでください!!!!!!!

競馬伝説 競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説 アスコット

よし!

去ろっちさん ふと気が向いたらメンガーさんみたいに帰ってくることを期待してます。


エロコメ無双かな・・・ 
エロコメより先に誰かからコメついたら 3日連続更新やりますわ!

おお
2年ぶりぐらいに見た
ゲームサーバーとの接続(ry

ぐっないノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gandachan.blog27.fc2.com/tb.php/23-461b86bc
