2011.10.27 よし!
3日連続とか言ったのに更新しなかったから 馬券買い目うpしよう!!
何気に初めてだな! うんうん

ま 当たらないから貧乏なんだけどね・・

みんなお金持ってるから必要ないんだろうけどね・・

東京
土曜 6R 15→3
   11R 17→9 これは・・無理があるか・・
日曜
   8R 18→14 300倍・・

京都
土曜 6R 15→3
   8R 16→2
皐月
土曜 1R 16→13

優駿
土曜 1R 16→1 モグティイイイイイイイイ スルー
日曜 2R 18→9
   10R 15→8

菊花 
土曜 4R 16→7
日曜 1R 17→8 12
4R 15→8 (゚д゚)ウマー
5R 16→10


よおおおし! ま 的中0も普通にありえますよ!
オッズしか見てないですし! ・・・


BCスプリント撒き楽しみだなあああ((o(´∀`)o))ワクワク
不利枠? 笑い飛ばせこら!


競馬伝説のブログっぽい!!すごい!!


モガベーにもふれるか・・
その前にドラフトだああああああ!!!!!!! 楽しみいいいいいい
モガベーベイス 10人指名も契約2人・・ とかやめてよね!!!
  
   

Secret

TrackBackURL
→http://gandachan.blog27.fc2.com/tb.php/24-282d1fe7
