どうもこんばんっわw
本日は会長のOP制覇&RAFさんの500勝とおめでたい日でしたね^^
おめでとうございます♪

個人的にも、絵馬のお礼に現相馬眼がもらえたので満足ですw


さてさて。。競伝の話題・・・ ネタはあるわけじゃないけど・・

こないだ小倉・福島鯖が出来たというので、遊び半分で、福島垢始めてみたんです

そして、繁殖を買ったりおみくじをしたりで、エンスイとアフリートをつけまくって2歳戦に備えたのです!
これはOPでも勝てないかな~ と思って出走・・帰宅してwkwkしながら結果を見ると;;;


?
3着・・まぁ。。惜しい・・w
福島1
ふむ。。4着・・・
福島2
ろ、6馬身・・・・・

ああああ ダメだこりゃ・・ OPって難しいと、改めて痛感させられましたw
これに懲りずに、福島も頑張ります・・
わざわざ3つもスクショ撮ってこの完成度も何も無いネタww 

一方アス鯖は怒涛の6頭出走も1-1-1-0-0-3という微妙な成績w
OPとか重賞なんてまだまだまだまだまだだな;;;


さて 野球ブログでしたね・・

26日~28日にかけて、北海道に旅行に行ってきたんですw
26日の2時に羽田から飛ぶ飛行機だったんですが・・ 新千歳空港につくとビックリ・・

なぜか人がめっちゃいる!  ほ、北海道に歓迎されている・・ うちも有名になったものだww と思っていると・・・・  現れたのが・・・

ダ ル ビ ッ シ ュ 有 !!

真横を通ったんですww 背がめっちゃ高くて小顔でやばかったww 興奮しますた・・・

いやぁ。。写メでも撮れればよかったけど、ガードが堅くて歩くの早くて何も出来ませんでしたw 無念。。 

変わりにメンガーの写メをUPしようと思ったけど、イケメンのイメージが崩れるので遠慮w がはは

うむ。。結構書こうと思ってもこれぐらいが限界だね。。。



ばいばい

kyara
本物だよ!!!! 買えたのww 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gandachan.blog27.fc2.com/tb.php/5-08199832
