2009.04.12 おひさ
みなさまお待ちどうさま久々更新の競伝ブログ野球ブログです^^  ・・・あれ?


そろそろプロ野球が開幕しますね!!     。。。え?  
まだ大矢JAPANはオープン戦やってるつもりらしいが・・

なんかもう触れるのもいいかなw って感じですww 

一場から点取れないし・・ シーズン始まって7試合で3完封負けwwww
♪♪♪  みんな感謝してね

まぁ これ以上書くことも無い、、大矢の限り応援しないって決めたしww
来年はノムさんって噂だからな・・ 生きててくださいね・・


ほい K伝

とりあえず管理垢減らします

神下 ターフ ペイン←ススキノ は削除の方向で。
トリトン・縞馬はとりあえず30日に1回INしよっかな・・ またやる気出てくるかもしれないしw

メンガー・メガーの2本で行きますw

最近2日に1回とかしかINできてないんですけどね;;

まぁ・・ どうせ毎日やったって・・ねぇ;;;;  

中Gに贈り物w ↓どぞ




ってかあの逮捕のを見たせいか。。反応しないぞwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://gandachan.blog27.fc2.com/tb.php/6-203a7154
