あ~ぁ。。 ブログ更新する気は無かったのですが・・

つい先日・・昨日かな? びくちゃに、更新マダー? って言われたので・・
びくちゃがOP勝つか横浜が5位に浮上したら更新します! って言ったばっかりだったのに・・ びくちゃは両方ないっ!って言ってたのに・・ ん・・5位浮上はあるだろ・・^^^^ 明日も更新しなきゃだめか~^^;;;;;;

ってことで勝ってしまいましたね~^^

   レオびくちゃ OP勝利

まぁ。。この記事は明日にでも呪い女王ブログやびくちゃのスミノフ師匠が素晴らしいのを更新してくれることでしょう^^


びくちゃと本格的に出会ったのは・・ びくちゃが八ッ橋に入会したころですかねー?
フリレでは。。あまり喋らなかったような気がします・・^^;

入会されて、しばらくも2人ではあまり会話もしなく。。おとなしい方だなぁ~ と思っていたら・・・ 猫を被っていました。はい。完全に(ぉ

八ッ橋で再麻雀ブームが来た時ぐらいからですかね。。?夏ぐらい?
なんとなーく話す機会が増えていったような気がします^^

そして深い仲になったのは。。びくちゃがファミスタ大好きって知った頃?ww
それは最近すぎるか・・w

何よりびくちゃは麻雀が上手いw
堅いw めったに振らない・・ 
いやぁ。。びくちゃの打ち筋好きです///
西と北?だっけを止めてたのもなかなかやりますな・・ 

そして夜のびくちゃは強いです。
常に喧嘩腰で。。ブログ更新しろだの。。ブログ更新しろだの言ってきます;;;;;
すぐにメンガーをいじめます;;(はっしーちゃんにはいじめられてるくせに・・)
弱肉強食の世の中ですねorz あぁ無情・・w

そして最近のびくちゃのブームはハンゲのパチスロです!!!!
見かけたら是非声をかけましょうww


ファミスタばっかりやってないで。。フリレ廻してくださいね~♪ヒヒヒ

最後になりましたが・・
おめでとうございますっっっっ!


やべぇww 真面目すぎww でも眠すぎw 日本語おかしい^^
何かいてるかわかんね♪ ひっひっひ~ びくちゃと違ってよっぱじゃないけどんw

こんなもんでいいかしら;;
ブログUPした瞬間これだ・・

biv

あ トリトンって私
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gandachan.blog27.fc2.com/tb.php/8-a61a99d6
