2009.05.04
今 八ッ橋のごく一部でひそかに流行っているハンゲームのクイズチャンネルww

今日もやってて、途中で眠かったので寝ますというと・・・


bii

これでシラフだから困ります・・ww


はちこ G1おめでとーっ!!
いやぁ・・・ 本当よかった!!! 自分のことのように嬉しいですぞ^^^^^^
ってか初G1だったのねw しかも。・・・その系統・・・フフフフ

昨日はまりっちゃ 今日はもんちーがOP! おめでとうございますっ☆
連日すごいですね~^^ あやかりたいものですが・・・・  っふぅw



今日中日に勝てば5位浮上だったのにww



ばいばい
Secret

TrackBackURL
→http://gandachan.blog27.fc2.com/tb.php/9-69edbc8c
