getらしい・・・

いつ使うんだ。。ふんどして・・・

コイン5枚でいいのでくださいGクレさん!!!

http://www.ustream.tv/recorded/20439891

41分55秒ぐらいから読まれてたww
恥ずかしいので晒したくないですが晒します・・・・
髭じゃなくて髪ですよ!!

ふんどしアイテムのほうください・・

ふんどしが届いたら装着してうp!!!しません。
2011.12.01 近況報告!
DeNAきたあああああ……!

監督工藤→杉内「尊敬する工藤さんがいるならマイナーでもいいです…」→ラミレス「スギウチサンイルナラ…」→村田「ラミちゃん、今Sはアドバイスありがとう!もう1年頑張ってみるよ!」

で!
メンガーと小学校→中学校が同じな小池君が戻ってくるでしょ?

キャッチャーいねー!!

あれ?鶴岡がFA!?
解消☆☆


きたんじゃね?

狙えるんじゃね?

夢はでっかく!!



4位!!!

2011.11.04 こんばんわ!
昨日はチャット中だった気がするけど・・寝落ちしました。 
久々にメンガーの代名詞炸裂といったところでしょうか!!?

ひええ~! メンガーただいまゴキゲンです!!

そう! 行って来ました横浜アリーナ!
そう! 行って来ましたmegaphonic!

ひぇええええ あげぽよおおおおお

いや・・mixiとかにも書いたんだけどね・・

なんかこう いつまでも余韻にひたっていたくて色々書きたくなっちゃうんですよ。

と言ってもなにか書きたいことがあるわけでもないのですが・・。

もうオープニング・最初の曲の時点で涙腺やられちまった・・

本当に元気もらいました!! これのパワーを競伝にも使っていきたいですね?

だんちょーは行かないのだろうか・・。・゚・(ノД`)・゚・。

だんちょー=YUKIってイメージが強いからなー・・ コリニスタって馬名でオオってなったのを覚えています・・
ナガイユメ アイニイキテとかねえ 
ななじゃむのじゃむはじゃむのじゃむ。

それたな!

ま! このまま寝ればいい夢が見れそうだ!
代々木のチケットもヤフオクで落とすか悩むな・・。


さて ゲームの話もしなくちゃな!

今 流行のアメーバピグ。
競馬伝説用のピグを作ってみました!
かわいすぎるピグは好評なようで まりっちゃ様にはかなり気に入ってもらえました!! ヤッタネ!

で そこで競伝ではほどんど喋ったことのない方とちょこっと交流。
こりゃフリレよりもいいや(ぉ

特にいなちゃんさんとゆうくんさんにはよく絡んでいただいてます!

で みんなが落ちた後 ゆうきちやんと・・・
ホストごっこ・・ いや あれですよ。お願いランキングで特集やってたんですよう。
それを見ながら・・

てすと

なにやってんだこりゃ おままごとよりひどいじゃないか・・!

でもやっぱり アクションってのはいいですね。
そっけなくなりがちなチャットも アクションのおかげで気持ちが伝わる!
競伝でもアクションボタンを探してしまうようにww

ということで みなさん 今日からアメーバピグブログになりました。
よろしくおねがいします!
2011.10.27 よし!
3日連続とか言ったのに更新しなかったから 馬券買い目うpしよう!!
何気に初めてだな! うんうん

ま 当たらないから貧乏なんだけどね・・

みんなお金持ってるから必要ないんだろうけどね・・

東京
土曜 6R 15→3
   11R 17→9 これは・・無理があるか・・
日曜
   8R 18→14 300倍・・

京都
土曜 6R 15→3
   8R 16→2
皐月
土曜 1R 16→13

優駿
土曜 1R 16→1 モグティイイイイイイイイ スルー
日曜 2R 18→9
   10R 15→8

菊花 
土曜 4R 16→7
日曜 1R 17→8 12
4R 15→8 (゚д゚)ウマー
5R 16→10


よおおおし! ま 的中0も普通にありえますよ!
オッズしか見てないですし! ・・・


BCスプリント撒き楽しみだなあああ((o(´∀`)o))ワクワク
不利枠? 笑い飛ばせこら!


競馬伝説のブログっぽい!!すごい!!


モガベーにもふれるか・・
その前にドラフトだああああああ!!!!!!! 楽しみいいいいいい
モガベーベイス 10人指名も契約2人・・ とかやめてよね!!!
  
   

お久しぶりです。

ブログ更新しよう!!!! と思ったものの 書き方わからず ログインに7分ぐらいかかってしまいました。
1年も更新してないなんてうそのようですね。
1年前までは結構更新してたのに・・・

久々にあの面白すぎるブログが更新されました!!とか ブログに書いちゃダメですよ?
まりっちゃさんとは言いませんが。だめですよ? 


調教面倒だったので半分ぐらいの馬に併せやってみたんですよ

くたんぴおん

併せセンスすげええええええええ

全部同じ馬なんですけどね。

サッカーダイスキ号  いや 野球のほうが好きなんですけどね
旧友のサッカー大好きちゃんなにしてんだろ・・

ま こんなことはどうでもいいんですよ
んなことより4億7241万円・・ 
宝くじのおかげでこんなに貯まりました。 うれしいです!
でも 牝馬が買えません。

だから 1000万ぐらいのお馬さんを9999万で馬主会公開するので
恵んでください!!!!!!!

競馬伝説 競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説競馬伝説 アスコット

よし!

去ろっちさん ふと気が向いたらメンガーさんみたいに帰ってくることを期待してます。


エロコメ無双かな・・・ 
エロコメより先に誰かからコメついたら 3日連続更新やりますわ!

おお
2年ぶりぐらいに見た
ゲームサーバーとの接続(ry

ぐっないノ
