久々のw田町で少々脅しにあったので・・・


bikuci



こえええええええええええええええええええええええええええ
2010.06.16 メモメモ

_ノ乙(・。・)_
_ノ乙(⌒,_ゝ⌒)_
つД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
キョロ(・。・ヘ)(・。・)ヘ(・。・)ヘ(⌒,_ゝ⌒)
(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
(⌒,_ゝ⌒)<南無南無南無南無南無

びくちゃが桃枠入りますように
とういうのもネタがとれたから

下の記事について話していたところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

INしてる人は・・・っと・・・

否硬派



否硬派。
2009.12.08 そういえぱ
今日びくちゃが 下着ドロボーしてそれが見つかって その下着の持ち主の人を殺して捕まった夢をみますたwwww

顔とか知らないのになぜかびくちゃだとわかった………


以上 急に思い出したので携帯から更新のメンガーでしたwww
ねむねむ


今回は命がけでしたよ・・・

SHOPPING中にびくちゃ発見!!

写メを撮ろうとしたら店員さん登場;;

「申し訳ございませんが撮影はご遠慮ください・・」

うはwww もうしわけございません。。。と言って店員さんがどっかに言ったのを確認しつつにしっかりぱしゃり

ふぅ・・ 怖かった;;  
bibub

これで変身してるのですね!! 250円・・・・ ¥・¥

この値段でびくちゃになれるなら安い・・・のか??


はっしーちゃんは 某○浜駅内なので探してみてね~^^
